※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
子育て・グッズ

暑さでやる気が出ない。公園や支援センターに行けず、子供をどう遊ばせるか悩んでいる。ショッピングモールで遊ばせているママさんもいる。

暑い…暑すぎてもう全てにおいてやる気が出ません。笑

この暑さじゃ公園にも行けないし、支援センターも遠いし!そういったママさん達はどうやって子供遊ばせてますか?
ショッピングモールとかですかね??

これからもっと暑くなるのかと思うと絶望(´ー`)

コメント

ゆいはは

北海道はまだまだ肌寒いくらいですが、来週には本州に行きます
やはりもう暑いんですねー!
遊具も熱いだろうし、実家から支援センター遠いので、ショッピングモールですね

  • 🌞🌈✨

    🌞🌈✨

    北海道の肌寒さが羨ましいです〜!!暑さに加えて湿気もあるし、もう早くも夏バテ気味です(´ー`)💦
    やはりショッピングモールとかですよね!気温差に体調気を付けて下さい☺️

    • 7月3日
deleted user

暑いですよね〜!ショッピングモールのフードコート前なんかにあるキッズスペースがお気に入りです。(ただし平日に限る!笑)

  • 🌞🌈✨

    🌞🌈✨

    分かります!!笑 無料で遊べるしいいですよね♫確かに土日となるとかなり人でごった返すし平日に限るも凄く分かります!笑
    もはやショッピングモールに行くのも暑さでしんどいです( ;∀;)笑

    • 7月3日
さとちゃん

もう、クーラー付けて家の中で遊んでいます!
モールまで少し距離があるので、行き帰りのガソリンと電気代みるとその方がいいのかなぁ…と。うろちょろするので、行く方がなんか、疲れそうで…😅

  • 🌞🌈✨

    🌞🌈✨

    わかりますー!車で行くにもクーラーきかせなきゃだしガソリン更に使いますもんね😓子供遊ばせても追いかけ回すからこっちも疲れますもんね😩ただでさえこの暑さに身体がまだついていかないのに!しかも妊娠されているんですね🙌暑いのでお身体に気を付けて過ごして下さいね☺️✨

    • 7月3日
らぷんつぇる

昨日はちょっと用事もあったのでショッピングモールに行って子供達を有料の遊び場で遊ばせてました。30分だけなのですぐなんですけど。
昼前から行って2時頃帰りました。少しだけ電気代節約(笑)

去年の今ごろは大きなお腹抱えて長男の遊びに付き合ってましたが本当に暑かったです😱

  • 🌞🌈✨

    🌞🌈✨

    ショッピングモールの有料の遊び場、充実しているしいいですよね!😆私もモールの遊び場連れて行こうか考えました!この暑さをしのげるなら✊家の中にいてもクーラー付けっぱなしになりますもんね〜😭
    妊娠中にこの暑さは身体にこたえますね💦お腹大きくても上の子がいると遊び連れていってあげたいですもんね!コメントありがとうございました😆

    • 7月3日