※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

くだらない内容です!妊娠が、わかってから無事出産し今日この日まで一度…

カテゴリー間違ってるかもしれませんが。
くだらない内容です!!


妊娠が、わかってから無事出産し今日この日まで
一度も旦那とチョメチョメがございません。

妊娠中は、お互い怖かったので全然問題ないのですが

産後半年を過ぎたので、もういいよ~🙆と
私は思っていて、それとなーく伝えてるんですが
全くもってありません。

チョメチョメのチョの字も…
キスすら私が求めないとありません。(笑)
特に求めませんがwww

妊娠中は行ってきますのチューとやらは
ほぼ毎日ありました。たとえ私がベットに寝ていても(笑)

そして、1年半営みはなく、、
しかし、旦那は一人でしている証を残してるんです。
捨ててるつもりなんでしょうがゴミ箱に捨てたくらいじゃ
ティッシュで丸めていても臭うんだよ?
朝一それを嗅いだときの嫁の気持ちわかるか?

なんなら、歳の差婚ですよ?
若い嫁は、ほったらかしですか?(笑)

いやー、なんででしょうか?
私が女を捨て始めたからでしょうか?(笑)

悩みと言うか誰かに聞いてほしくて
最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

コメント

chanaya

チョメチョメって笑えました(笑)

思いっきりしよう!と誘ってみては!?

  • さつまいも

    さつまいも

    よく、みなさん仲良し🍒と
    言ってますがどうしても違和感があり
    チョメチョメと(笑)

    そうしてみたいところですが
    なんか悔しくないですか?(笑)(笑)
    オッサンに負けた感が、、、

    • 7月3日
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

すごくわかります!!!!
うちも年の差婚なのでわかります😭💓💓

私もキスなどは私が求めない限りあまりしてくれません💭
行って来ます、おやすみちゅーは義務化しているのかしてくれますが、それわそれで寂しいです😔(笑)

欲を言えばもっと積極的に旦那さんからきてもらいたいですよね🙄💦

なんだか似ている境遇の人だったのでコメントさせてもらいました🙄💦

  • さつまいも

    さつまいも

    共感ありがとうございます♥(^^)

    義務化も悲しいですよね😵
    私なんかお見送りもしないので
    それはそれで申し訳ないですけどね


    わかります!男からズバッと来いよ!!
    って思ってしまうこの頃です(*´∀`)

    コメント嬉しいです🎵😍🎵

    • 7月3日
ゆな

わかります😂💦💦
旦那は性欲ないと言ってますがAVは見てる履歴あるんで結構頻繁に、、本当かわかりませんが(´・ω・`)笑
誘ってこないですし行ってきますのチューは本当に挨拶みたいな感じです(´・ω・`)

ただ自分でしてるかはわかりません😵
トイレに流すタイプなんで証拠なしです(´・ω・`)

  • さつまいも

    さつまいも

    共感ありがとうございます♥(^^)

    性欲ないとかもうそれはきっと
    病気です🏥病院に、行ってこいと
    言うべきです!!昨日テレビで
    小林一茶?さんが歳の差で結婚してて
    毎日3~5回してたらしいですよwww
    61歳くらい?の時の話です!(笑)

    挨拶でもチューがあるだけ
    まだなんとか、、

    流す旦那さんは、えらいです\(^^)/
    うちのは、なぜトイレに流さないのかが
    謎です。ティッシュは流したらいかん!とか
    そこだけ真面目なのかなんなのか、、、

    • 7月3日
リコリコ

こっちがオッケーアピールしても求められなかったらなんだか虚しいですよね…

いつもと違うドキッとするような服を着たり、一緒にHなビデオ観たりするのはどうでしょうか꒰ ♡´∀`♡ ꒱

  • さつまいも

    さつまいも

    本当そうなんですよ。
    わざわざ近寄って寝てみても
    なにも変わりません。むしろ
    暑いからと嫌がられます(*´∀`)(笑)

    なるほどー!!
    いつも、恥ずかしがらずに
    下着(授乳ブラなので三角の布みたいな)でフラフラしたりするから
    女として見られなくなったのですかね?(笑)
    乳も丸出しのときありますし。授乳でです。

    絶対みてくれませんwww
    いらんプライドがありそうです!やつには!(笑)

    • 7月3日
km

大切にするあまりチョメチョメできないとかですかね?(笑)

そういうことあると思います😄

  • さつまいも

    さつまいも

    なんですとー?!
    まさかのまさかで
    大事に、、、

    えー、えー、えー。
    それだったら複雑ですね😂😂(笑)

    • 7月3日
  • km

    km


    いやいや~羨ましいです❤うちはがさつな扱いで悲しいです(笑)

    • 7月3日
  • さつまいも

    さつまいも

    大事にされてたとしても
    女としてなんだか
    悲しくなりますよ(笑)

    がさつ?とは例えば?

    • 7月3日
  • km

    km

    下ネタになってしまいますが、いきなりいれられたり…ですかね😄💦

    すみません、不快でしたら削除してください!!

    ちなみにリラックマさんはいくつ年の差なのですか?

    • 7月3日
  • さつまいも

    さつまいも

    た、たしかに
    いきなりはビックリというか
    痛そう。です(笑)でも全くないのも
    悲しいですよ(笑)(笑)もう、旦那のアレなんて
    子供をお風呂に入れてくれてるときの
    しなびれたやつしか見てませんwww

    こちらも下ネタ失礼しました💦

    15歳差ですよ~😁
    mmさんももしや、歳の差婚ですか?

    • 7月3日
  • km

    km

    笑っちゃいましたー‼\(^-^)/しなびれてるのだけじゃもの足りませんね(笑)

    わたしはまえの夫が十個差でやはり営みがあまりありませんでした!子どもがいなかったのに、です。
    いまは一個差ですが。

    • 7月3日
  • さつまいも

    さつまいも

    もう。ただの皮膚としてしか
    見てませんwww

    そうだったんですね(^^)
    歳の差あってもなくても
    きっとそこの問題ではないのでしょうが、、
    なんだか歳が近い方がそういう面では
    よかったのだろうか?と自問自答してしまいます😂😂😂😂

    • 7月3日
おはな

今、娘のお昼寝中で横に添い寝しながら携帯いじってるんですが、チョメチョメが異常にツボにハマり、急に笑ってはいけないが始まってツライです笑笑

肩ふるえますwww

笑ってしまってすみません!
うちも焼く一年チョメチョメありません!お互い早くチョメチョメ出来るといいですね!(*゚∀゚*)

  • おはな

    おはな


    手も震えて打ち間違いしちゃいました笑

    ×焼く一年

    ○約一年

    • 7月3日
  • さつまいも

    さつまいも

    打ち間違えるほど肩が震えてしまいましたか!!(笑)
    笑ってもらえて光栄です♥

    本当にお互いチョメ再開できることを
    祈りましょう🙏💓

    • 7月3日
なおたん*✧︎

主人と同い年ですが一年以上レスです_:(´ཀ`」 ∠):
ちゅー?なんですかそれ?(笑)

悲しくなりますよね(・・;)

  • さつまいも

    さつまいも

    コメントありがとうございます\(^^)/

    ん~年齢は関係ないのかもしれませんね💦💦

    あら!!うちと同じですねレス歴(*´∀`)
    求められもしませんか?😂

    チューとか、もうかれこれ
    息子のほっぺに一方通行にちゅっちゅ💋してるだけです(笑)
    神聖なものです♥旦那のとは比べられないほど!!
    純愛です(^^)もういいんです。それで(笑)

    • 7月3日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    求められもしません(笑)あえていうなら奉仕だけ!
    ふざけんな!ってたまになります_:(´ཀ`」 ∠):

    お子さんのちゅーって神聖ですね💖
    純愛ですよね(笑)

    • 7月3日
  • さつまいも

    さつまいも

    奉仕www
    あるだけなんだ微笑ましい。
    けど、女だってさみしいんだよ!!
    って感じですよね🙆💦💦


    ええ。もうそれはそれは
    純愛です、でも一方通行なので
    いやがられることもしばしば(笑)

    • 7月3日