※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

32w経産婦が早産気味で入院を言われ、仕事や子育てで悩んでいます。特に安静指示はないが心配。皆さんはどうしますか?同じ経験の方いますか?

32w経産婦です。昨日、茶褐色の出血があり今日受診したところ早産気味だと言われました( ºΔº )〣今より張りが出るともう入院しかないからね。と…(╥﹏╥)
入院だけは嫌です。上の子に会えないのは辛い(╥﹏╥)
あと2週間で産休に入るんですが仕事は休むか、業務内容を変えてもらうか、悩んでます。今は立ち仕事なので結構キツイです。
先生から特別、安静にしてて!とかも言われてないです。
が、心配なので…。
皆さんならどうしますか?(´>ω<`)
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ぴっぴ

34週で入院しました!私は検診にいったらいきなり切迫と言われて、1週間だけでしたが入院しました。
点滴で24時間しばられて、かなり辛いですよ。休めるなら休んじゃった方が絶対にいいです。入院してたとき、同部屋の方は皆さん第2子以降だったのですが、第1子も切迫だったみたいで、一度なると体質みたいになると言っていました。病院としては切迫と診断したらその妊婦さんを家に帰すことは絶対にしないので、とにかく休めるなら休んだ方がいいです!!

• *茶子*

*茶子*

入院辛いんですね( > <。)
    特に何も言われてませんけど、入院だけは避けたいので会社に連絡して休ませてもらおうと思います( ´Д`)

• 7月3日
ほいみ

28週から3週間入院しました。上の子と初めてこんなに離れて本当に毎晩泣いてました(私が)…
24時間点滴だし、血管もどんどんもろくなるから差し替えの頻度も増えて…入院日数より針の穴が多くなり毎日ビクビクしてました…今は自宅にて絶対安静ですが、入院1週間前に、このままだと入院になるから自宅で絶対安静ねと言われてましたが、舐め腐って上の子と普通に過ごしてました。後悔しています。お腹の子にもなるべく長くお腹にいてもらえるように少し慎重になりすぎるくらいがいいと思います!入院になったらほぼ退院できないと思った方がいいそうです…

• *茶子*

*茶子*

すいません、下にコメしてしまいました💦

• 7月3日
*茶子*

3週間長いですね!ずっと点滴も辛いですね…
上の子いると安静と言われてもどのくらい安静できるかなんてわからないし無理ですよね(´>ω<`)私も舐めてる部分あるので慎重になろうと思います。