コメント
はじめてのママリ🔰
お熱が出たら行った方が良さそうですね。今年のインフルBは胃腸炎と似てるのが特徴みたいなので。
お大事に😢
ママリ
胃腸炎かインフルBか…
私なら今日は様子みます!
-
はじめてのママリ🔰
インフルも怪しいですよね😭
もし続くようだったら明日行きます!- 2月22日
はじめてのママリ🔰
お熱が出たら行った方が良さそうですね。今年のインフルBは胃腸炎と似てるのが特徴みたいなので。
お大事に😢
ママリ
胃腸炎かインフルBか…
私なら今日は様子みます!
はじめてのママリ🔰
インフルも怪しいですよね😭
もし続くようだったら明日行きます!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
熱出たら行きます😣
ありがとうございます!!