1人目が帝王切開で産まれ、2人目3人目はトーラックで産まれました。4人…
1人目が帝王切開で産まれ、2人目3人目はトーラックで産まれました。
4人目いいなと思うのですが、帝王切開をすると産めるのは3人目までだよーとよく聞くのですが、4人目産んでますと言う事もちらほら聞いたことがあります。
3人目産んだ時に、先生には聞いてはいないからか3人目までだよとは言われませんでした。他の方で3人目を産んで産んだ時にこれで終わりだよと言われた方もいらっしゃるみたいで。
産婦人科に4年目妊活してもいいか、子宮確認に行くだけは可能でしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
帝王切開を3回したらってことですよ🙆♀️
2.3人目がトーラックなら大丈夫かと!
はじめてのママリ🔰
先生の考えと子宮の強さによるんだと思います!
うちの産院で5人目(5回目)切るって方がいました。
私は2人目妊活前に子宮確認いきました☺️可能だと思いますよ!
もし良ければ教えて欲しいのですが、やはりトーラックの方が産後の体が楽でしたか?
現在トーラック検討中でして💦
帝王切開と比べてよかったこと、トーラックへの不安はなかったか教えて欲しいです!🙇♀️
-
はじめてのママリ🔰
5回目は凄すぎますね!!
子宮確認した方が安心感はありますね😊
2人目は、赤ちゃんが大きめだったのもありますが会陰切開せず、自然に裂けてしたったのと、出産時いきみすぎて痔になり、産後はとてもお股、おしりがとても痛かったです😭🍑
3人目は、2人目より赤ちゃんが小さかった+会陰切開してくれた為、産後お股の痛みもとても少なく産んだ後からスタスタ歩いたり円座クッション使わず普通に座れたりと快適でした!
あと、トーラックなので硬膜外麻酔するのですが、1人目の時は陣痛があまりない時だった為、麻酔の針を刺す時はとても痛かったのですが、2人目3人目は陣痛がある時に麻酔したので陣痛の方が痛く麻酔の痛みは全くありませんでした🤣
参考になるか分かりませんが🥹- 14分前
はじめてのママリ🔰
そういう意味なのですね!
大丈夫ならいいのですが☺️