※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

6日目の胚盤胞移植について、1個または2個移植したか教えてください。妊娠率が下がると聞き不安です。同じグレードでの結果や出産された方の性別も知りたいです。

6日目胚盤胞を移植された方、1個移植ですか?それとも2個移植されましたか?

今凍結してある胚盤胞が6日目4BAと6日目4BBなのですが、6日目は妊娠率が下がると聞いて不安です。
同じグレードで移植された方結果はどうでしたか?もし出産された方は性別も教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目6日目4ab、2人目6日目4bc、どちらも1個移植でした!

  • みる

    みる


    6日目胚盤胞で2人お子さんがいらっしゃるんですね‥!希望がもてます

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

6日目5CB 2つ移植して2人目妊娠、出産しました。
女の子でした。

  • みる

    みる


    2個移植されたんですね!私の通ってる病院は多胎のリスクがあるので積極的にはすすめてないそうなのですが、よろしけば2個移植された経緯を教えていただけませんか?><

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の病院も基本1つでしたが、Cが入っていたこともあり2つ一緒での凍結となったようで、2個移植になりました。
    たしかに、2個とも着床し、心拍までは確認できました。9週で1つは心拍確認できなくなり、出産は1人になりました。

    • 2月21日
  • みる

    みる


    2個一緒に凍結されてたんですね!
    無事に出産されたようでとても羨ましいです^^
    ありがとうございました!

    • 2月22日