※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikamama
妊娠・出産

15週2日ぶりの診察で、不安だったけど順調でした。腹部エコーで赤ちゃんの元気な動きに感動し、親バカの始まりを感じました。

15w2d4ヶ月ぶりの診察でした!!
4ヶ月振りだったから不安で仕方なかったけど
順調でした😭💓💓

今日から腹部エコーになり、ドキドキしたけど
赤ちゃん元気いっぱい動いてて感動😂😂😂
可愛くて愛しくて、これが親バカの始まりなのかな
と思いました😂笑

コメント

あめた

4ヶ月ぶりの診察って...??
どういう事ですか?(;´Д`)

• ikamama

ikamama

あ、、、間違えました😂
    4週ぶりです!

• 7月3日
あきらプリン

04週間振りですよね?04週間振りの検診って長いですよね~_~;
経膣エコーの時から子供達わ手を沢山動かしていたので、その時からもう親馬鹿でしたよぉ笑 産んでからわもっと親馬鹿です⭐️笑

• ikamama

ikamama

がっつり間違えました😂😂
    初めての赤ちゃんなんですが、こんなにも可愛いんだなぁと改めて思いました🙄💕💕

• 7月3日
ぷにぷにぷにお

4週間ぶりの間違えですかね😂
私も昨日から腹部エコーになって元気な姿をみて感動しました〜🌞初めて動いてるの見た旦那は泣いてました〜笑
次の健診が待ち遠しい!親バカ最高です🤗🤗笑

• ikamama

ikamama

すみません間違えました😂その通りです!!😂😂
    わたしもいつもは旦那もエコー室に入ってたのですが今日は出掛けちゃって🙄
    惜しいことしたなって思いました😋🌟
    親バカもいいなと思った今日でした💓

• 7月3日
ふね

わかります(*^^*)❤
わたしも一昨日の検診が腹部エコーで、いつもあまり説明しない先生が、これが手足で、心臓も動いてますね、顔もできてますよってゆっくり見せてくださって、動いてる姿を思い出すと安堵と嬉しさから泣けてきます(笑)わたしの中で命が育ってるんだなぁって。可愛すぎるわぁって(笑)
旦那も横で見ていて、おぉっすごい。。と喜んでいました(*^^*)

こうなってくると早く性別を知って、色々準備したい!ってママさんたちの気持ちがよくわかります(*^^*)