子育て・グッズ 半ズボン体操服の幼稚園で、寒い時期にズボンを履かせる予定ですが、夏はどうするか知りたいです。怪我や日焼け防止にスパッツやズボンを履かせることはありますか。暑さについても教えてください。 半ズボン体操服が指定服の幼稚園、こども園ままに 聞きたいんですが 寒い時期は 半ズボンの下にズボン履かせたりするつもりです。 夏はどうされますか?? 怪我や虫刺され、日焼け防止にスパッツやズボン履かせますか??暑くないんですかね?😢 最終更新:2月21日 お気に入り 幼稚園 こども園 服 怪我 体操 日焼け ママリ(1歳7ヶ月, 3歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 通ってましたが夏は履かせてなかったです。 履かせてる子ほぼいなかったです。 2月20日 ママリ お返事ありがとうございます。 お着替えに持って行く私服ストックも 半ズボンでしたか? 2月21日 はじめてのママリ🔰 お着替えに持たせる服は他の子はわからないけどうちはユニクロのレギンスの7部丈が多かったです😊 2月21日 ママリ それにします! ありがとうございます! 期間限定価格狙います☺️ 2月21日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
お返事ありがとうございます。
お着替えに持って行く私服ストックも
半ズボンでしたか?
はじめてのママリ🔰
お着替えに持たせる服は他の子はわからないけどうちはユニクロのレギンスの7部丈が多かったです😊
ママリ
それにします!
ありがとうございます!
期間限定価格狙います☺️