※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

Eテレデビュー後、前のキャラクターに惚れてしまいました。お歌が上手で幸せそう。早く見たかったステージ。他のママも泣いている理由がわかる。

いまさらながらだいすけたくみロスです、、、笑
今のお兄さんお姉さんになってから我が家はEテレデビューして、キャラクターも歌のお兄さんも作り笑顔感がしてどうしても好きになれず、、、
前のお兄さんお姉さん、キャラクターのDVDを借りてみて1発で惚れてしまいました😍私が←
お歌が上手だし、幸せそうで見てるこっちが幸せになる〜(*´∀`)❤️キャラクターもかわいい!✨
なんでもっと早くEテレデビューしなかったのか本当に悔やまれます(´;ω;`)
このメンバーのステージを生で見て見たかったなぁ(´;ω;`)
世のママ様がだいすけたくみロスで泣いてたのが本当によくわかります!

コメント

😍

この投稿はつぶやきじゃないですか😱?
たくみおねえさん、だいすけにいさん長かったしすごく人気だったからロスになる人はたくさんいましたね!
確かに、ガラピコぷーより前の方が可愛かったな〜と私も思うときあります😊
ですが、あつこおねえさんもゆういちろうおにいさんもすごい重圧の中やってるので緊張して笑顔が不自然になることだってあると思いますよ😅
現にマイクさんのように前がよかったと言われてる方もたくさんいる訳だし歌のお兄さんお姉さんは大変ですよね💔
今はもうたくみおねえさんでもだいすけおにいさんでもないので私は新しい二人を応援します!

• サリー

サリー

ありがとうございます!
    あ、カテ違いすみません(´・ω・`)

• 7月3日
A

私も今のゆういちろうお兄さんは
どうも好きになれないです~😂
あの笑顔確かに爽やかだけど
どこか笑顔が怖くないですか?(笑)

• サリー

サリー

ありがとうございます!
    そうなんですよね笑
    なんかどこか怖い、、、笑
    無理やり笑ってる感がして(´・ω・`)

• 7月3日