ママリ
搾乳してあげてました。
ピュアレーン塗りまくってラップして保護してましたよ☺️
りんご
授乳後はピュアレーンをたっぷり塗ってラップしていました!
歯を食いしばる程、痛いですよね😭
授乳する時、浅吸いになっていないですか?
赤ちゃんの口にできるだけ深く咥えて吸ってもらうと軽減すると思います🥺
ママリ
搾乳してあげてました。
ピュアレーン塗りまくってラップして保護してましたよ☺️
りんご
授乳後はピュアレーンをたっぷり塗ってラップしていました!
歯を食いしばる程、痛いですよね😭
授乳する時、浅吸いになっていないですか?
赤ちゃんの口にできるだけ深く咥えて吸ってもらうと軽減すると思います🥺
「乳頭保護器」に関する質問
生後12日目です 母乳の出は良いのですが、乳頭が短いので乳頭保護器を使って日中は直母にしています。 夜は睡眠時間確保の為、搾乳して哺乳瓶で飲ますかミルクにしてるのですがこの方法は後に大変になるとかありますか?
生後12日目 ミルクの量について悩んでいます。 完母希望ですが現在は混合です。 退院時は母乳(乳頭保護器使用ですが)20mlぐらいでした。 助産師さんには、 昼 母乳+40-60 夜 母乳+80作って飲む分だけ が目安と言われ…
乳頭保護器?みたいなの使ったことある方いますか? まだ産まれて3日目だからってのもあると思うけど、おっぱい咥えるのが浅くてちょっと痛かったり、母乳が残る感じがしてるので、乳頭保護器とか使ったら飲みやすくなる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント