アレルギーチェックが未完了ですが、外で手軽に与えられるベビーフードはありますか。
まだアレルギーチェック全然終わっていないのですが、外で離乳食あげる時に何かいいベビーフードがないか教えて下さい。
2回食なので出掛けるとなると最低でも1回は外であげないといけません。ですがあげれるベビーフードがなくてものすごく困っています。
ベビーフードでなく手作りでもいいのですがもたないですよね?作って何時間も置いておくのは駄目なのですよね、なのでどうしてもベビーフードが無いと困るのです。
めちゃくちゃ探して回っているのですがお湯もレンジもいらなくてそのまますぐ食べさせられるモノでアレルギーチェック全然終わっていなくても食べれそうなベビーフードないですか?
- はじめてのママリ
コメント
ママリ
和光堂の7ヶ月から食べられるしらすがゆはどうですか?
アレルギー品目入ってないです😊
箱のやつです😊
他にも探せばアレルギー品目入ってないベビーフードあると思います😊
はじめてのママリ
アレルギー品目入っていなければアレルギーチェック終わっていない食材が何品も入っていても休日外出先で初めてあげても問題ないのでしょうか?!
はじめてのママリ
和光堂のしらすがゆ、しらす雑炊のことですか?
玉ねぎや酢やキャベツやにんじんなどが入っていますよ。
食べさせたことのない食材がいくつもあるのでまだ使えないです。
はじめてのママリ
人参はあります。
玉ねぎとキャベツはまだです。
ママリ
一応なにが入っているかは見たほうがいいと思います!私は気にせずあげるタイプですが。😅
しらすがゆならしらすとおかゆだけなのでいいかと思います😊
ママリ
材料見たことなかったのでわからなかったですすいません😭
酢は、まだ食べさせたことないかもしれませんがにんじんやキャベツもまだ与えてないってことでしょうか?🤔
ママリ
それなら、しっかりチェックしてからベビーフード使うしかないですね。。
私はアレルギー品目入ってないやつなら気にせずあげちゃうので。😭
参考にならずすいません🙇