産後の友人関係というか会おうね詐欺が多過ぎて心の余裕ない私からすると結構しんどいんですけどわかる人居ませんか。
産後の友人関係というか会おうね詐欺が多過ぎて心の余裕ない私からすると結構しんどいんですけどわかる人居ませんか。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
nn
会おうね詐欺とはどういう感じですか?
会おうねと言われたからこちらから具体的に日にちを提案してみたがスルーされたとかですか??
はじめてのママリ🔰
社交辞令ではなくてですか??
生まれたよー!赤ちゃん見せてねー!でも何年も合わない、出産祝い送るねー忘れてるとかあるあるだと思ってました😅
産後は社会から見放されてる?自分だけ狭いところにいる気がして、あれ??自分だけ💦💦と思うことはありました!
会う気ないけど、会おう!と何回も言われてだんだんフェードアウトも多々あります💦
-
はじめてのママリ🔰
社交辞令なんですかね、会いたいーお祝いも買ったし渡したい〜の下を何回かされてその度に私が返信で育休中だからいつでも会えるよーいつ頃会えそうー?って聞いても未読で、また会いたいーの繰り返しで会う気ないなら言わなくていいのにって思っちゃいます。そして、社交辞令でも会おうよーって言わないで欲しい!!!友達と会えるってワクワクしちゃう自分に疲れちゃいました笑
- 1時間前
ママリ
産後はなんでもメンタルきますよね😭
私こそ上の子出産した時はまだコロナ心配な頃で「コロナ落ち着いたら~」が決まり文句でした笑
それでも会いたいと思ってくれる子とは会えたし、口約束だけなのに結婚式招待してきた友人とは招待断り一度も会ってません。
相手も産後いつ頃がいいのか分からないこともあると思いますよ☺️ こっちが具体的に誘っても予定が決まらなければ、いつかは切れる縁だったと割り切るのが1番かなーと思います!
-
ママリ
「私こそ」って変な誤字しちゃいました💦
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
そーなんです何回もあいたいーあおーってお祝いも渡したいしーって言われててその度に返信で私は育休中だからいつでも会いてるしいつ頃会えそうー?ってその度に送って未読されてまた会いたいーって言われての繰り返しで会う気ないなら連絡しないデーってなりました笑
コメント