※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO
その他の疑問

Nクール(ニトリの布団)使ってる方いらっしゃいますか?最近暑くて夜旦那…

Nクール(ニトリの布団)使ってる方いらっしゃいますか??
最近暑くて夜旦那が汗びっしゃになってるので買おうか悩んでいます😭
効果ありますか??
それか、他にひんやりする布団使ってていいよーってゆうのがあれば教えてください(^o^)/❤お願いします🙇

コメント

Nクールのひんやりパット使ってますよー!ひんやり気持ちがいいですよ(。◡̈。)
でも、寝てる間は、自分の体温で普通のシーツと変わらんのちゃう?笑 と思ったことはあります!笑

• SHO

SHO

やっぱりひんやりするんですね☺
    同じとこで寝てたらひんやり感はなくなりそうですね(笑)
    ありがとうございます(^o^)/

• 7月4日
ぷにぷにぷにお

Nクール去年買って使ってます👍
私は普通ので主人のはスーパークール?のなんですけど、主人のは洗濯したらひんやり感が減った😠って怒ってました🙄笑
シーツよりブランケットをNクールにした方がひんやりが続くなーと思ってます♡

• SHO

SHO

スーパークールがあるんですね!だったら旦那もそれにすると思います😍
    なるほど!ブランケットもみてみます❤ありがとうございます(^o^)/

• 7月4日
さら

室温が高かったらそこまで変わらないのではないかな?と思います
寝転んだり寝返りうった瞬間は、さらっとひやっとしてます!
100均で枕に使えるアイスノンなどありますよ、汗かきさんにおすすめです^_^

• SHO

SHO

なるほどー!
    アイスノン買いにいきます!!(笑)

• 7月4日
ゆんた

敷きパット去年から使ってます♡
まだ今年出してないんですが、しないよりやっぱり気持ちいいです😊
今年は強冷感のニトリのタオルケット買ったので、近々上下で冷やしてみようかと ╭( ・ᄇ・)و グッ !"

• SHO

SHO

ないよりはあった方がいいですよね!!
    あたしも上下で検討します❤

• 7月4日
ℛ ♡...*゜

最初の数分だけひんやり感はありますが、その後は冷たいところを求めて移動して寝てます😣💦
タオルケットはいい感じです!

• SHO

SHO

ずっと同じとこにいるとひんやり感はなくなるんですねー(;o;)
    タオルケットいいんですね!検討します❤

• 7月4日