妊娠検査薬で薄っすら陽性反応ありましたが濃くなりません。化学流産で…
妊娠検査薬で薄っすら陽性反応ありましたが濃くなりません。化学流産でしょうか?
本日2/19で最終行為後2週間、明日生理予定です。
昨日2/18にフライング承知の上でドゥーテストで検査したところ、薄く陽性反応がありました。(写真↑)濃くなっていることを期待して本日も検査したのですがかなり薄い線しか見えませんでした🥲(写真↓)
このまま化学流産となってしまうのでしょうか?生理予定日頃薄くても妊娠継続できた経験などあれば教えてください!🙏
前回周期は化学流産だったので連続となると凹みます🥲
- さなーん(4歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
下の方が薄いし予定日あたりでこれは化学流産ぽいですね、、💦ただ排卵がかなりずれたらまだわかりません!
さなーん
そうですよね、、希望は残しつつあまり期待せずにいようと思います