コメント
はじめてのママリ
1日1キロは流石に無理ありますが、、リベルサスで1年で85キロから58キロまで落ちました!
運動もほぼせず(仕事では動きます)食事量はぐっと減って無理せずでした!
一応糖尿病薬で賛否両論ありますが、、
退会ユーザー
水分はとってますか?
浮腫みやすいんですかね?
-
3児ママ
500ml~1Lは取ってます!
手とか顔パンパンになりますが(´・ω・`)- 2月19日
-
退会ユーザー
もう少しとってもいいかもです💦その食事してなかなか痩せないのは浮腫か血行悪くなってるか、、。
- 2月19日
-
3児ママ
浮腫か血行悪くなってるんですね(´;ω;`)
もうちょっと水分とってみます!- 2月19日
みー。
有酸素運動を取り入れてみてはいかがでしょうか?
-
3児ママ
散歩の早歩き45分はやってます(>_<)
やり方悪いのでしょうか...- 2月19日
はじめてのママリ🔰
1日1キロはさすがに、最初の2〜3キロは落ちても、体が危険信号を感じて逆効果だと思います💦
運動もしているとのことなので、普通に考えて食べ過ぎなのではないでしょうか。
少しずつをちまちま食べるだけで、食べた気はしなくても結構なカロリーになります。
コーヒーならいいだろうでも、コーヒーにだってカロリーはありますので。
マンジャロはどうですか?
1週間5000円程度です。
私の周りではみんなピタリと感触が収まって、みるみる痩せていますよ👍️
-
はじめてのママリ🔰
お酒とか飲んでいませんか?
- 2月19日
-
3児ママ
マンジャロは
その位の値段なんですねΣ( ˙꒳˙ )
お酒飲んでません😅- 2月19日
3児ママ
凄いですね😲
糖尿病の薬なんですね💦