※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこうーたん
雑談・つぶやき

今日で5w0d(仮)待ちに待った病院にいきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)胎嚢みえるかな……

今日で5w0d(仮)待ちに待った病院にいきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)胎嚢みえるかな…ドキドキしすぎてお腹痛い…(泣)

コメント

5108

その辺りはドキドキワクワクしますよね!胎嚢見えますように!

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

ありがとうございます♡一応胎嚢確認できました(^^)

• 7月3日
rk21

私も一緒です( ´∀`) 今日から5週目に入り、午後から病院です!
ドキドキですね💓

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

ドキドキしました(泣)
    胎嚢、みえました(^^)キレイな形じゃなくて不安ですが…

• 7月3日
  • rk21

rk21

良かったですね^_^ 私も胎嚢見えて一安心です♥️ お互い頑張りましょうね〜!

• 7月3日
りり

私も今日で5w0dです^^*
今週の金曜日に胎嚢確認します*\(^o^)/*
ドキドキしますねー♡無事胎嚢確認出来ますように♡

• ぬこぬこうーたん

ぬこぬこうーたん

ありがとうございます♡一応胎嚢確認できました♡金曜日までドキドキですね(^^)

• 7月3日
  • りり

りり

わぁ*°おめでとうございます♡ 金曜日ドキドキします(>︿<。)待ち遠しいです(>︿<。)私も早く確認したいです♡

• 7月3日