コメント
はじめてのママリ🔰
同じ月齢で顔見知りの子が複数居ると仲良く遊んでくれて親は楽だからかなと。
子供1人だけだと親は子供に付きっきりで他の子に危害加えないかなと目が離せない。
人によっては疲れるし気分転換にならない。それにママさん同士で沢山喋りたいみたいな。
誰かと喋るとストレス発散になるし何より楽しくて時間があっという間に感じるから。
私は毎回1人で参加しますが誰かと約束するの面倒だし予め予定入れるの好きじゃなくて。
子供って機嫌も体調もコロコロ変わるから。
でも偶に知り合いに会うと嬉しくて物凄く沢山喋っちゃうから分かるんですよね。
はじめてのママリ🔰
顔見知りに会うと嬉しいですね!
私も誰かと約束していくのは面倒で、その日の気分でセンターに行ってます!
グループで行く楽しさがあるのでしょうが、NGの所もそうやって固まってるのはなんだかなぁと思ってしまいます💦