※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんな
家族・旦那

今までは居て当たり前だった旦那さん。でも今日の夜行バスで単身赴任先…

今までは居て当たり前だった旦那さん。でも今日の夜行バスで単身赴任先に行くので見送りに行きました。
昨日は旦那さんと横で寝ながら泣いて、今日は我慢って思ってたのに出来なかった。泣いちゃった。お母さん頑張らないとね。泣いてちゃダメだね。と自分に言い聞かせてます。

あいたいなぁー

コメント

ままり

生きてれば会えます。大丈夫👌

• さんな

さんな

ありがとうございます。
    そう思って頑張ります!!

• 7月3日
  • ままり

ままり

うちは最近ずっと飼ってて、妹が実家から引き連れていたペットが旅立ってしまって、生きてれば会いに行けば、会えるけど死んでしまったら会えないことを改めて感じてます。
    旦那さんは生きてますから!寂しかったらちょっと大変でもお金がかかっても会いに行ったり、帰ってきてもらったりすればいいの!お互いやっぱり努力は必要だと思います(^^)
    寂しいのは、3人から一気に1人になる旦那さんのほうがきっと大きいですからね😭

• 7月3日
  • さんな

さんな

頑張って会いに行ったりしてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 7月4日
sato*

最後3ヶ月で単身赴任ですか(;_;)
どれ位の期間になりそうなんですか?
ののさんとお子さんは2人で暮らすんですか?

いつもイライラさせられる旦那ですが、居なくなったら寂しいなと思いました。。

頑張ってくださいね!

• sato*

sato*

冒頭、最後じゃなく生後です💦

• 7月3日
  • さんな

さんな

そんなんですよねー
    3ヶ月っていっぱい笑えるようになって楽しい時期なんですけどね。まだどれくらいかが決まってなくて。
    2人で暮らしてますよ。

• 7月3日
うーたん

たしかに、わたしもいなくなったら寂しくて泣いちゃいそう。。
だからって、いたらいたで、ご飯作ったり面倒なんですよね。笑(*ノ'3`*)ノ
ないものねだりってやつですよね。

• さんな

さんな

そんなんですよね。いたらいびきうるさいなぁとか思ってたのに。
    静かすぎて耐えれない。

• 7月3日
(❁´3`❁)

わかりますー!
私は明日から里帰りするんですが、旦那と離れるの淋しい…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• さんな

さんな

里帰りなんですね。もうすぐですねー
    元気なお子様が産まれることをお祈りしときますー!!

めっちゃさみしいですよね

• 7月3日