※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

6月中に2回の検査で陰性なら妊娠の可能性は低いです。1週間後に再度試すとよいです。

6月1日から産後の生理が始まり6日に終わりました。
6月11日に中出ししました。

生理予定日が近づいても生理前の症状が
全くないので妊娠したかも?と思い
予定日1週間後から使用できる検査薬を
フライングしてしまい
6月30日に試したところ陰性でした。
そしてまた今日7月2日に検査したところ
くっきり陰性でした。

これは妊娠の可能性はないのでしょうか?
また1週間後に試した方がよいですか?
誹謗中傷はいりません(><)


回答よろしくお願いします(;_;)!

コメント

まりな

1週間後に試してみて
陰性の場合は妊娠の可能性は低いと思います。

詩子

6/11の行為で妊娠されていたら6/30で陽性になるので妊娠はされていないと思います。