最近、強いめまいに悩まされており、病院で薬を処方されました。CT検査を受けるか悩んでいますが、めまいの原因を知りたいです。
昨日の朝起きたときに、すっごい倒れそうになるぐらいのめまいがしました。
普段立ち仕事しているときもたまにあります。でも、昨日のは本当に辛くて半日動けなかった。
今日病院でめまい止めと、昔低血圧が原因でめまいしていたから一応血圧あげる薬ももらいました。
不安症なので、MRIとか多分受けるのが無理です。CT検査ならなんとか。。
今病院でパートで働いているから、CT検査だけでも受けるか悩みます。
めまいがするかた、原因わかりましたか?
- さやか(2歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
良性発作性頭位めまい症ではないですか?
昆布おにぎり
上の方と同じく良性発作性頭位めまい症を経験しています。
私の場合は3日動けなかったです。
運転もできない、吐き気、横になっててもぐるんぐるん回ってました。
めまい止め貰いましたが、全く効きませんでした。
-
さやか
3日寝込んだらなおりましたか?
- 2月17日
さやか
症状ってどんな感じですか?
はじめてのママリ🔰
朝起きあがった瞬間からクラクラして真っ直ぐ歩けないです💦
数時間横になってやっとよくなるみたいな感じでした。
さやか
それってどうしたらいいんですか?