※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが初めて熱を出してます。あったほうがよい食材など教えてほしい…

子どもが初めて熱を出してます。
あったほうがよい食材など教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯を全然食べなかったのですが、ミノッタのスムージー、フルーツ、おこめぼーは食べました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    熱があがるの想定して買いに行きます!😭

    • 3時間前
S

1歳すぎころだとうちの子は普段は普通のご飯食べてたので、ご飯いりのBFをお粥代わりに、大根とか優しそうな具材のものを選んであげてました!
ミルクまだ飲んでるならミルクでいいと思いますが💡

卒ミ済で、うどんやおかゆなども食べにくい感じならゼリーとかアイスとか…ですかね🤔
うちは、子どもの頃熱出すとすりりんごとバナナを潰したのを混ぜたやつが出てきてたので、りんごとかもあげることあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ゼリー系やフルーツ買いに行きます😭

    • 3時間前
ままり

柔らかくて飲み込みやすいものがいいですかね🤔
野菜ジュレとか飲むようでしたらもしご飯食べれない時にあげると口にしやすいかと思います!
あとは全く水分取れなかった時のためにアクアライトとかも飲ませてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ジュレとか最近飲ませたことあるので、追加で買いました✨

    • 4分前