※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
保育士3kidsママ🐾
子育て・グッズ

保育士で我が子は別の保育園に預けてる方。何か気をつけてることとかあ…

保育士で我が子は別の保育園に預けてる方。何か気をつけてることとかありますか?💦保育士さんと同業者なのでだらしないと思われたくなくてしっかりしないと、と思いなんだかしんどいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

持ち物への記名は徹底するようにしています!
それ以外は特に気にしていません😂
1歳児クラスなので、午前おやつもありますがおやつギリギリ登園とかも全然あります😂
働いていた時はおやつギリギリに来るお子さんの対応でバタバタすることもあったので、そうならないようにしようと思っていましたが全然無理です😇(育休中です)

  • 保育士3kidsママ🐾

    保育士3kidsママ🐾

    私も今は育休で4月に下の子も預けて仕事復帰ですが緊張しちゃって🤣

    • 3時間前