※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅるこ
妊娠・出産

妊娠5週5日で胸の張りがなくなり、ジェットバスでの旅行後に不安を感じています。薄茶色のおりものが気になり、体温は高いままです。心拍確認のために病院に行くべきか悩んでいます。ジェットバス利用後の経験を教えてください。

不安なので質問させてください。
今5w5dです。2日前辺りまで胸の張りがあったんですが昨日から痛みが消えています。

2日前に3時間くらい自分で運転して友達と一泊旅行に出かけました。ホテルの部屋にジェットバスがあったので夜はゆっくり浸かっていたのですが後から調べたらお風呂はあんまりよくないらしいしジェットバスなんてもっとよくないものと知ってちょっと怖くなりました。

おりものというおりものはないのですが、ホント薄っすら気持ち茶色っぽいのがティッシュに付着したので凄く不安です。

体温は高いままだし、出血も腹痛もないし心拍確認しに病院行くのはまだもうちょっと待たないと聞けずに帰ってくるだけかなと思って今日は家で安静にしてました。
胸の張りがなくなったり、ジェットバス入った経験ある方、その後どうされましたか?

コメント

n

わたしは妊娠の検査をする前
恐らく4w5wあたりに
ディズニーに行き、フルで楽しみました♬
移動も飛行機やら車やらたくさん乗りました。
初期に温泉に行った事もありましたが今のところ問題なく育ってくれてます。

ちなみにわたしは5w6dで胎嚢6w5dで心拍の確認が出来ました。

ちゅるこ

そんなに激しくされてても大丈夫だったんですね!
ちょっと安心しました。
ありがとうございます。