ファミリーマートのチーズ入りファミチキ、クリスピー食べましたか??お味いかがでしたか?
ファミリーマートのチーズ入りファミチキ、クリスピー食べましたか??
お味いかがでしたか?
- あゆあゆちゃん(1歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ🔰
最高に大好きです!🤣🤣
チーズたくさん、、🥹味も濃すぎずなので美味しすぎてリピしかしてないです!!
まりな
ファミチキの方食べました!!
想像してたチーズとは違ったんですが、ポテトとかディップするようなタイプの、アメリカンな味のチーズが中に入ってておいしかったです!!
-
あゆあゆちゃん
ありがとうございます!
早く私も食べたいです✨️✨️- 2月15日
はじめてのママリ🔰
両方おいしかったです!
どっちかというと、クリスピーの方が私は美味しく感じました!🥹✨
-
あゆあゆちゃん
ありがとうございます!
早く私も食べたいです✨️✨️- 2月15日
ママリ
チーズ好きなら是非食べて頂きたいです!美味しくてやみつきです!
-
あゆあゆちゃん
ありがとうございます。
チーズ大好きです!
早く私も食べたいです✨️✨️- 2月15日
あゆあゆちゃん
ありがとうございます!
早く私も食べたいです✨️✨️
ママリ🔰
多分毎年、売り上げすごいらしくてめっちゃ人気らしいので、美味しいはずです!!♡ケンタッキーのチーズシリーズも食べたいとこです🤤