※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeetan
妊娠・出産

19週5カ月目で2人目の妊婦です。夏用またはデニムのマタニティズボンを買いたいが、身長150cmでサイズが分からず困っています。おすすめのサイズや購入方法が知りたいです。

いつもお世話になってます♡明日から19wと5カ月目もあと1週間になったのですが、2人目だからお腹がでてきて色々な服がきつくなってきてしまいました(>_<)1人目の時は冬にお腹がでてきたので、冬用のマタニティズボンしかなく、夏用またはデニムを買おうと思うのですがおすすめありますか?
身長が150cmと小さく小柄なので通販でもどのサイズがいいのかよく分かりません…。
良かったらサイズ感も教えてもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いします‼︎

コメント

つーママ15

こんにちは♡
参考になるかわからないですがエックスガールにマタニティがありオススメです♡
サイズはXSでいいかと♡
私は身長156cmで現在腹囲79cmですがSで緩めです!

赤ちゃん本舗などもし店舗にいけるなら試着するとベスト♡ですが中々そうもいかなかったりしますよね^^;

参考になれば♡

meeetan

ありがとうございます♡
好きなブランドなのでマタニティあるなんて嬉しいです♡
早速調べてみます(^ω^)