※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今パチパチができます。次の模倣は何日くらいでまたできるようになりましたか?

今パチパチができます。
次の模倣は何日くらいでまたできるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子はブームがあるみたいで、パチパチが出来るようになってもそれに飽きるとしばらくやらなくなり、違う模倣もやる気ないのかしなかったです。
9ヶ月くらいでパチパチをして、そこから今1歳3ヶ月手前で、何かしら親の真似をするようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    パチパチが可愛くてめちゃくちゃさせてるので、いつか飽きてやらなくなるかもしれないですね … 気をつけないと😂
    9か月から1歳3か月手前までは特に何も増えなかったですか?

    • 1時間前
ち

パチパチ、指さし、手遊びの真似とかは結構連続でできるようになってました!!✨️
10ヶ月頃だったような、、
あまり覚えておらずすみません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですですね💦
    パチパチから1週間経ちますが、何も増えずです😅

    • 1時間前
  • ち

    個人差ですからね🥲
    そのうち真似っ子が上手になると思います✨️
    何日でできた、何週間でできたとかは重要視しなくていいと思います😌

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    気長に色々練習します☺️

    • 1時間前