※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

予定日が8月11日の初マタです!昨日検診に行って内診をしたら赤ちゃん7月…

こんばんは😊

予定日が8月11日の初マタです!
昨日検診に行って内診をしたら赤ちゃん7月末には産まれるかもねーと言われました😂

まだ水通しもしてないしベビーグッズも全部揃えてないし里帰りもしてないから焦っています💦

しかも水通しは梅雨だからどーしよーな感じです🤔

関東住みで明日は曇りだけど35度まで上がるみたいなので明日でも大丈夫でしょーか?

コメント

maminaya

明日でも大丈夫だと思いますよ(^-^)
今日も午前中には乾いていたし♪
元気な赤ちゃん産んでください♪

メンマ

部屋干しでも5時間以内に乾くように扇風機使ったりしたら全然大丈夫ですよ!

楽しみですねー!^^*
頑張って幸せの準備ですね!