コメント
ママリ
下の子はだいたいd22くらいの時の排卵で、排卵日を2w0dとして初診も行きほとんどズレなかったです
毎回生理周期ちょっと長めなので、排卵日を2w0dとして計算して初診も行ってます
ママリ
下の子はだいたいd22くらいの時の排卵で、排卵日を2w0dとして初診も行きほとんどズレなかったです
毎回生理周期ちょっと長めなので、排卵日を2w0dとして計算して初診も行ってます
「妊娠した」に関する質問
ママ友4人のLINEグループがあるのですが、1人から久しぶりにランチに行こう!とメッセージが来ました 私合わせて3人は行こう行こう!となり LINEスケジュールにも行ける日を入れてくれましたが、残り1人からは全く返事…
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
不妊治療していた同僚について 一人の上司以外、私含めみんな知りませんでした 別の同僚が妊娠したことを安定期になった為みんなに報告しました(仕事に支障があるかもしれないため) すると、その不妊治療同僚は 急にそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
排卵日で数え直すんですね!ありがとうございます🙇♀️
ママリ
生理周期28日じゃなかったので、毎回自分で計算して行ってました!
今回もタイミング一度しかとっておらず、初診行ったら赤ちゃんの大きさもピッタリだねって言われて1日もズレてなかったです
もちろん排卵日確定してたとしても、多少の差はあると思いますが!
はじめてのママリ🔰
すごいですね😲
前回生理日からの計算でクリニックから初診日を指定されて、それがちょうど6wになる日なのですが、排卵が5日ほど遅れていたので、早すぎにならないかなーと思ってまして💦
ママリ
自分でもすごーと思いました🤣だからなんだって話ですが笑
5日ほど遅れるとまだ5w台かもなので、心拍確認はできないかもですね💦
今回強めの腹痛、出血あり怖くて5w4dで初診行きましたが空っぽの胎嚢だけ確認できて、次2週間後心拍確認できればいいねと言われてソワソワ過ごしました
はじめてのママリ🔰
その後順調ということですね☺️
心拍確認はできたらラッキー、まずは胎嚢確認を!のつもりで行ってきます!
ママリ
はい!順調です☺️
そうですね👍まずは胎嚢確認できれば一安心かと思います😌
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
お互い元気な赤ちゃん産めますように✨