コメント
いくら
特別、袖が長いとかでなければ良いのかなと思います🤔
お洋服かわいらしいですね😊
こういう裾が広がったり、トレーナー丈より長いものは止めてます😅
らい
ボタンやリボンがついてなければ他に指定は特にありません🙋🏻♀️
(誤飲する可能性があるので)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!首元がゆったり出ないだけなのでいいですかね?これ着せて行きたく^_^
- 2月14日
はじめてのママリ🔰
表面に装飾がついていたり、襟がなければ着れます🙌🏻✨
あとはお着替えができるくらい首元ゆるそうなら多少詰まってても問題ないかと💡
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
首元は着替えはできるけど詰まり気味?くらいの感じですね🫣着せちゃおうと思います🥹- 2月14日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます^_^
ほんとですか!フリルの服かわいくて、着せちゃおうかな、、🥹
はじめてのママリ🔰
お写真も大変参考になります!🥹