コメント
三太郎ママ
わかるー!!
たまにはヒールはいて、バッチリメイクして、ゆっくり電車でスマホいじって、思うがままにお店入って、辛いもの食べて、ビール飲んで。
自由にしたいなー!!!!って子供生んでからたまに無性に遊びに行きたくなります🤭
三太郎ママ
わかるー!!
たまにはヒールはいて、バッチリメイクして、ゆっくり電車でスマホいじって、思うがままにお店入って、辛いもの食べて、ビール飲んで。
自由にしたいなー!!!!って子供生んでからたまに無性に遊びに行きたくなります🤭
「遊び」に関する質問
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
義母についてです 義母にとって、私の子供は初孫でかなり可愛がってくれています その分、私からするとめんどくさい・しつこいと思うところがあります。 今日の話です。 日々育児にバタバタで、この前やっとお宮参りが終…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はあと
ヒールもいいですね!!
子供いたらお酒も呑むタイミングも
ないし
酔ったら次の日しんどくて
子育てに支障でるのでほとんど呑まないし
外で呑むことなんでもう何年もしてないです
😭
わたしの周り結構実家に預けて
夜出てるこいるので羨ましいです、、、
三太郎ママ
私の周りもですよー!!
実家のご両親がまだまだバリバリ現役でアクティブだから子供預けてたりして、うらやましいなーって思うときもあります。
そして二日酔い!!!
これはもう親関係なく、年齢?体質?
もう二日酔いを理由に寝て過ごすなんて出来ないですもんね😮💨😮💨
家飲みで片付けるのも嫌だし
結局全部嫌で出来ない😇
はあと
旦那も私側も片親しかいなくて
40代なんですが
お互い自由にしたい
彼氏彼女とお泊まりとかデートしたい
もう子供見たくないって言われました。
笑笑💦
孫見てたらなんかしらお金かかるし
もう年だから自信ないと😢
うーん
なんか子供産んでから二日酔いが
しんどくなってきて、、、
年齢、体質どちらなんだろ、、、、
そうですよね
好きなことをするっていうことが
周りのフォローもなんにもなかったら
子育て中特に小さい子供いたら
不可能になってきますね、、、