
コメント

はる
野菜室に保存してます。
容器は100均に売ってる蓋付きのプラスチックケースです。
お米用でありました!
以前室内保存していた時にお米に虫がわいてからは、野菜室に保存してます(><)

みーちゃんママ
お米屋さんで働いているものです(^^)
密閉容器に入れて野菜室で保管が良いですよ!
私は2、3キロずつ100均に売っているお米用のタッパーに入れています。
2リットルのペットボトルに入れるのもオススメです(*´∇`*)
-
oka
遅くなってしまいすみません💦
お米屋さんの店員さん!!心強いです✨
密閉型の方がいいんですね!百均探してみます🌸ペットボトルテレビで見たことあります💕オススメなんですね!
ありがとうございました😊- 7月6日

退会ユーザー
大判のジップロックに分けて、野菜室です。
以前はプラスチックケースだったのですが、減った分だけ野菜室のスペースふえたり融通がきくのでそうしてます。
-
oka
遅くなってしまいすみません💦
やはり野菜室入れてますよね☺️✨ジップロックだと百均行く前に試せそうです♪密閉できますしね!!
ありがとうございます(o^^o)- 7月6日
oka
遅くなってしまいすみません💦
やはり野菜室のがいいですよね!
虫沸いたことあるんですね😱未だ見たことありませんが、話は聞いたことあります😵
百均でも探してみようと思います🌸
ありがとうございました!!