※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくパ
その他の疑問

フードコートで物を作ったり作業をするのってありですか?役員で卒園生に…

フードコートで物を作ったり作業をするのってありですか?

役員で卒園生に向けて制作があり、フードコートで作業をしようという話になっています。

私はどんなに空いている時間でも、学生ではない大人がフードコートで作業するということに、マナー的にどうなのかな?と思ってしまっています。

どなたかのお宅(もちろん我が家でも)か、教室開放があるのでそれでいいのでは?と思っているのですが、フードコートで作業って一般的ななのでしょうか?


コメント

ちょこ

私がよく行くところは警備員さんから注意⚠️を受けます😂 
フードコートに注意書きありませんか???

  • さくパ

    さくパ

    やはり注意を受ける所もありますよね!?場所は決まっておらず、注意書きがあるかはわからないです……私も違う場所を提案してはいるのですが、なぜかフードコートにこだわる方がおられて……😅

    • 1時間前
まろん

フードコートを利用したい側からすれば迷惑ですね😌公民館を借りたらいいのにと思います。

  • さくパ

    さくパ

    やはりそうですよね😅
    他の方は、あそこはいつもガラガラだから〜…と言って受け入れている様子なのですが、あくまで食事をする場所で、のりだのテープだのを使うのって片付けるにしても嫌だよなと……なるべく経費を抑えたいみたいです。。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

一般的ではないと思います。
マナー違反ですよね😭

はじめてのママリ🔰

勉強してる学生も確かにいますがまぁ学生はお金ないしね。となります💦大人だったら会議室借りれたりもあるからそういったの提案します。さすがになしだなと思いました