※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2歳5ヶ月の息子と、お姉ちゃんの習い事待つ時間が苦痛です。息子の好き…

2歳5ヶ月の息子と、お姉ちゃんの習い事待つ時間が苦痛です。。
息子の好きな物もっていって一緒に時間潰したりしてますが、微妙に人に迷惑かかるような辞めてと言ってることを笑いながらやるし、じっとできません。私も妊娠8ヶ月でお腹大きくて全て制御するのもしんどいです。
天真爛漫でやんちゃって感じの息子ですが、50分ほど気疲れしまくりです。

コメント

ジャスミン ·͜·

分かります🥲

家では言うこと聞いても
外では言うこと聞かずふざけたりして、
周りの前で変に怒ることも出来ないし、
憂鬱ですよね😖

私も上の子の習い事で4時間ほど一緒に連れてってるのですが、暴れ回るので最終的に携帯見せる等してますm(_ _)m

妊娠中負担かかるしかなりお辛いですよね😢