※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ***
子育て・グッズ

赤ちゃんの100日祝いや離乳食に使う食器、長く使えるオモチャなどのオススメアイテムを教えてください。

いつもここでお世話になっています(*^^*)
3ヶ月が過ぎた女の子のママです!
徐々に笑う事も増え可愛さが増して来たこの頃ですが、
もう少ししたら、100日祝♡、お食い初めや、離乳食、イロイロな事がありますが
離乳食に使う食器や、長く使えるオモチャなど他にも、皆サンが使ってて買って良かった物!オススメな物!あったら参考にしたいので教えて下さい~(*´▽`*)
宜しくお願いします♡

コメント

*K♡MAMA*

離乳食を手作りされるならこのセットがオススメです!!
女の子って可愛いですよね!
小さいのに仕草が女の子って感じで♪

*K♡MAMA*

確か歯固めですがこれは凄くお気に入りで遊んでますよ♪

姫ママ***

ありがとうございます!(*^^*)
セットになっていてイイですね~!プーサンも可愛い♡ちょうど買おうと思っていたんですが種類がありすぎて迷ってしまって…
どちらで買えるか解りましたら教えて下さい~(*^^*)♡
子供可愛くてメロメロなんです(*´Д`*)…親バカですね…(笑)

*K♡MAMA*

確か赤ちゃん本舗限定の物なので赤ちゃん本舗なら買えますよ!!
動いたりするともっと可愛いですよ♡
たまに、寝たきりの時に戻ってほしいくらい疲れる時もありますが(笑)

姫ママ***

たびたびスミマセン(ノД`)歯固めはどのくらいから始められましたか~???まだまだ解らないことが多くてスミマセンー(>_<)!
オモチャも見てみます(*^^*)♡

*K♡MAMA*

3ヶ月ごろから買いはじめましたよ♪オーボールもオススメです!

姫ママ***

西松屋で見たときなかったと思ったので(*゚ロ゚)赤ちゃん本舗限定やったんですね(*^^*)!今度見てみます~♡
動き出したら…想像しただけで可愛いですね~(*´Д`*)でも更に目がはなせなくなりそうですねー(>_<)!!!早く動いて…と思っていましたが…もうすこし寝たきりの今を楽しみます

姫ママ***

ありがとうございます!♡
歯固めも一緒に見てきます♡
オーボールはオモチャですか~??(*^^*)

*K♡MAMA*

おもちゃです!
オーボールラトルっていう方がオススメです!ビーズみたいなのが入っていてカシャカシャ音がなるんです!おもちゃコーナー行けばすぐ分かりますよ!

寝たきりもっと堪能したかったです(笑)

  • 姫ママ***

    姫ママ***

    遅くなりましたが、食器セット、歯固め、ボール買ってきました(*^^*)♡ありがとうございました♡子供の成長が楽しみです♡

    • 7月22日