雑談・つぶやき 旦那夜勤明けで寝てて子供達寝かしつけたら旦那が「ナプキンを半分に割… 旦那夜勤明けで寝てて子供達寝かしつけたら旦那が「ナプキンを半分に割いたら半額になりますか」「ケチすぎwww」って寝言言いながら笑ってて気持ち悪すぎるwwwwwwww 最終更新:2月13日 お気に入り 1 旦那 寝かしつけ 寝言 ♡(2歳0ヶ月, 4歳0ヶ月) コメント ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷 どんな夢見てるんでしょうね🤣めっちゃ笑いました🤣🤣 2月13日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント