コメント
はじめてのママリ🔰
完全隔離
トイレは別
風呂は入らず(旦那)
全員マスク
食事前は消毒する
くらいですかね
ままり
この前旦那がインフルBになりましたが、誰にもうつらなかったです!
旦那の部屋に完全隔離で出てくるのは最低限(トイレとか)のみにしてもらいました。
タオルは分けて、時々ドアノブを除菌シートで拭いてました。
お風呂などは子どもたちが寝てから。
欲しいものがあればライン貰って、私がドア前まで届けてました。
-
🫶🏻
回答ありがとうございます!
それくらい徹底すれば感染しないこともあるのですね!!
トイレは使用後はままりさんが消毒等してましたか?😭
今月入園したばかりで慣らし保育中でまだ保育園の洗礼も受けてないので絶対ここで旦那から移るとか嫌で😭😭- 2時間前
まる
基本はやはりうがい・手洗い・換気・加湿。タオルや食器類も感染物として別に洗ってました。
あとマスク着用、何かするたびに手指消毒もしてました。
隔離してても移るときは移るので、家族が触れるところは徹底して除菌してました。
ただ、インフルの症状が出る時って、大体すでに周りにも感染してる段階なことが多いので、結局「私は移ってない!!」という強い信念(気合い)が1番大事でした←
-
🫶🏻
回答ありがとうございます!
強い信念!!!🤣
確かに病は気からと言いますしそこ大事ですね!!
平日は会社の寮にいるのでインフルならそのまま家に帰ってくるなって思ってますが、寮の人は家に帰れと言ってるようで、、教えてもらったこと徹底してあとはもう移ってない!って強い気持ちで旦那の帰りを待ちたいと思います、、、😭- 1時間前
🫶🏻
やはりそれくらい徹底しないと難しいですよね😭ありがとうございます!