※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

36w2dの経産婦です。3日前まで切迫早産でルテオニンを飲んでました。薬…

36w2dの経産婦です。
3日前まで切迫早産でルテオニンを飲んでました。
薬を飲まなくなったとたん張りが頻繁になり
前駆陣痛も増えてきました。

生理痛のような痛みのある張り
下痢みたいな痛みのある張り
痛みはそこまでないキューとなる張り

もう臨月なので張るのは当たり前だと
思うのですが、臨月に入った妊婦さんは
1時間にどのくらい張りがありますか?

後、お腹が痛くなって計るときに
一定の痛さになったら計るんでしたよね?(笑)
経産婦ですがもう初産の3年前はどう計ったのか
思い出せません(笑)
経産婦は15分間隔ぐらいで電話だったと思いますが、
こんだけ前駆陣痛があると気づくかな?とか
色々と不安になってきました(笑)



コメント