※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
家族・旦那

旦那今年40歳が中学時代の女の同級生夫婦が経営している床屋に行ったみ…

旦那今年40歳が中学時代の女の同級生夫婦が経営している床屋に行ったみたいで、結婚して5年ほど経ちますが、結婚したての時にそれを知り、女だし床屋って顔とか触るし嫌だと言って行くのをやめてもらっていたのですが、今日髪を切りに行って帰ってきたらいつもよりやたら上手に切られていたので詳しく聞いてみたら同級生の床屋に行って来たとのこと。嫌だと言ったのは随分前ですが今でも嫌なものは嫌です。私が半分大袈裟に「浮気したー!」と言ったらムカッとしたらしく、「なんでそうなるわけ?会社の人(女)にもただ一緒に仕事してるだけなのにそう言ってたし、なんなんだよ!」と言われてしまいました。私がこう思ってしまうのも、旦那が人当たりが良く懐っこいので心配なのもありますが、結婚したての時に携帯を見てしまった事がありまして、前付き合ってた女に自分から「元気ー?」みたいなメールを送っていた事があり、その時から100パーセント信用出来なくなりました。付き合いたての頃、元カレ元カノに連絡するかしないか話し合った時にしない!みたいな感じだったので尚更自分から送ってるのが発覚して信用出来ません。長くなりましたが、あまり言い過ぎると今後話してくれなくなって何事もこっそりやられそうなので、床屋の件については大目に見て今は黙っておいた方がいいですかね😥

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

黙っていた方がいいと思います😅
あたしが男だったら重いって思ってしまいます⤵
きつい言い方すみません。

• ウニッコ

ウニッコ

そうですか、私も旦那も異性の友達が少ないのでやたら過敏になってしまいます。異性の友達がいたら流せるんでしょうけど…😓

• 7月2日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

床屋は上手なところで切ってもらいたいですしね😊
    上手な所がたまたま女だったって思うしかないかなーと思います😵
    信用無いからうるさくなるのも分かりますよ😊
    あたしも旦那のこと信用あまりしてないです笑
    付き合ってた頃浮気されたりしたので😡
    それでもいまのご主人を選んだのですからそこは割り切るしかないかなーと思いますよ😞

• 7月2日
  • ウニッコ

ウニッコ

旦那も、上手に切れてるんだからいいじゃん!と言ってました😅
    そうなんです!メールの件が無かったらどうぞお好きな床屋に〜って感じだったのですが、最初に信用無くしてるので全部信用出来なくて…見た目誠実を絵に描いたような人なので尚更メールの件で信用出来なくて😅
    そうですね、選んだのは私なので責めるだけでなく見守る大らかさが無いとこれから先長続きしないので気を付けます🤔💦

• 7月2日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

グッドアンサーありがとうございます!

そうですね、メールが無ければいいんですけどね😵
    あたしも、信用無かったですけど、なぜ信用ないのに結婚続けてるのか考えたりしてますよ笑
    全部が全部浮気って言ったらいう方も疲れるし言われる方もしてないのになんで?って思うからあまり考えない方が楽ですよ✨
    あたしは旦那に浮気してもいいが墓場まで持っていける自信があるならすれば?隠せないならすんな!って言ってます!
    これからお互い頑張りましょう😊✨

• 7月2日
  • ウニッコ

ウニッコ

私はきっと誰と結婚しても男は誰も信用出来ません🤣
    寂しいですがそういう経験しかしてこなかったので😅
    確かに言ってると疲れますね💦
    勝手ですが旦那には今妊娠中でイライラしやすいんだろうなくらいに思ってもらえてるとありがたいんですけどね😅
    ほんとに墓場まで持っていって欲しいですよね!本当の事をバラしてしまうのは自分のエゴだし相手を傷付けますからね😭
    アドバイスありがとうございました🤗

• 7月2日
ウニッコ

ちなみに会社の女性については浮気した!とかは言ってなくて、あなた人懐こいし、パートナーみたいなものだから心配だなーくらいしか言ってないです。私は今まで嫉妬とかを表に出さないタイプだったんですが、昔それが仇になった事がありまして、今の旦那には素直になるを心掛けていたらこうなってしまいました😅

ママ

夫婦で経営してるなら旦那さんが切ってるかもしれないし、奥さんが切ったとしても上手なら良いのでは?冗談でもそんな事で浮気したとか、他の件に関してもですが重たいなと思います。

• ウニッコ

ウニッコ

そうなんですよね、向こうにも旦那がいるし一緒に働いていると思うので大丈夫だとは思うのですが、心配してしまいます…

• 7月2日
かおり☆☆☆

夫婦で経営してるならその方の旦那さんも同じ店舗にいるのかな??
じゃあ何か起きることもないだろうし、黙っておいたほうがいい気がします^ ^

• ウニッコ

ウニッコ

多分同じ空間にいます😅
    何が起きるってのも無いとは思うのですが、なんか嫌なんですよね💦
    私も黙っておいた方がいいなとは思っていたので、やはり黙っておきます😅

• 7月2日
りっちゃん

すみません💦もし私がその立場なら正直重たいというかうんざりしてしまう。
結婚したら奥さん以外の女性とはそうそう楽しげに会話もできないのか…?とか思っちゃいます😰
信用できないとはいえ、明らかに浮気な事をされた訳でなければ、
逆に疑われ過ぎて旦那さんが浮気に走るんじゃないかとそっちの方が心配です。

正直その程度で信用失う相手と結婚しようと思えたのが不思議なくらいです。
円満な家庭を築きたいならもう少し旦那さんを信じてあげたほうがいいと思いますよ。