※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあれ
雑談・つぶやき

悪阻で体重減って30キロ代になってから、骨がゴリゴリ当たって痛い( ´Д…

悪阻で体重減って30キロ代になってから、骨がゴリゴリ当たって痛い( ´Д` )
寝てても体の重みで骨が食い込む…
最近は前より悪阻が落ち着いているので、少しは食べられているはずなのに全然体重増えない。
けど、赤ちゃんが健康で無事に生まれてきてくれれば我慢できる!!
がんばる!!

コメント

さーさ

てぃあれさん、こんばんは(^o^)
あれから大丈夫でしょうか…?
食べれても体重なかなか増えませんよね。
私も増えず…基礎代謝分しか食べれていないのかも(´・_・`)
でも量は妊娠前の7割くらい食べれるようになりました!
今は食べれる物を食べれる量食べていますが、5ヵ月に入ったら栄養を考えて食べていこうと思っています(^-^)
徐々にたくさん食べれるようになりますよ♪

てぃあれ

お久しぶりです(*´ω`*)
あれから点滴を打つことになったのですが、打ってから大分良くなりました!!
食べれても不思議なくらい体重変わりませんよね…

みあささんは大分食べられるようになってきたのですね!!良かったです♡

私も今は無理をせず、もう少し落ち着いたら頑張ろうと思います( • ̀ω•́ )✧

さーさ

良くなったようで良かったですヽ(´▽`)/
私は13週終わりくらいから食べれる量増えましたよ♪
体重は悪阻で-2kgから+~0.5kgをさまよっています。
まだ体調も安定してないし、食べれない物もありますが、年末年始で-が0になるだろうと予測しているので(笑)気ままに食べてます(^q^)
5ヵ月に入ったら栄養を重視していこうと思ってます♪
お互い頑張りましょう( ´∀`)☆

てぃあれ

今日から13週なのでもう少ししたらもっと楽になるかもですね(*´ω`*)
お互い頑張りましょう♡