※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
妊娠・出産

2月に帝王切開で出産し、完ミで3月末に生理再開。6月に予定日過ぎても来ず、避妊していたが不安。妊娠か不規則な食生活か悩んでいる。

2月に帝王切開にて出産して、完ミのため3月の終わりに生理が再開しました。
産後はほとんど狂うこともなく、アプリのほぼ予測通りに生理が来ていたので順調だなと思っていましたが、6月は24日に来る予定でしたが未だにきてません。
仲良しはちゃんとコンドームつけていますし、産後2回しかしていません。ちなみに生理予定日だった6月24日にしましたが、避妊してるしアプリでの排卵予定日は遠に過ぎてるからと思っていました。
私は過去4回妊娠していますが、全て超初期から悪阻が重かったので、今は何も症状ないし妊娠してないですよね…?
いずれは2人目も絶対欲しいので、妊娠ならばそれはそれでとても嬉しいのですが、ただ単に最近好きなものばかり食べたりして食生活の乱れとかでまた不順になってきてしまったのかなとも思ってますが、もしかして…とも思って1人気にしています。
コンドームしてたのに検査薬買うのもおかしいのかななんて1人悩んでいます。

コメント

summer

わたしも産後は2ヶ月に一回しか生理が来なかったり不定期でしたよ☺️2ヶ月来なかったら出産された病院に電話して聞いてみたらどうでしょうか?✨

• ままり🌿

ままり🌿

5月まではちゃんと定期的にきてたんです。
    2ヶ月来ないのは心配ですもんね😢
    もう少し様子見てみます!

• 7月2日
詩子

検査薬されてみてください(๑′ᴗ‵๑)
私は避妊具使ってましたが妊娠しましたよー

• ままり🌿

ままり🌿

避妊していて妊娠されたのですね!!
    年子ちゃんでしょうか?
    妊婦は重たいもの持っちゃダメって言うので、上の子まだ赤ちゃんで抱っことか大変でしたよね?💦

• 7月2日
  • 詩子

詩子

今妊娠7ヶ月です(。•ﻌ•。)この子が避妊してて授かりました!3人年子です。
    2人目の時もそうでしたが、抱っこする人が私しかいないので抱っこは結構してました!今もしてます。年子だと上の子が歩けない時期の妊娠なのでそこは大変ですよねー

• 7月2日
  • ままり🌿

ままり🌿

そうなんですね、おめでとうございます!
    私は流産しやすい体質でずっと切迫だったりもしたので、もし今回妊娠していたら上の子を抱っこして大丈夫なのか、でも私がしなくては、この子にもっともっと愛情注ぎたいと思ってしまい、、

• 7月2日