コメント
はじめてのママリ🔰
コストコのクレジットカードです!
MasterCardしか使えないのに持ってなくて、つくりました🥲
はじめてのママリ🔰
現金です💴
マスターカードはコストコでしか使わないし、他のカードもあるのであまりカードを増やしたくない派です。
-
はじめてのママリ🔰
やはり現金ですよね😭
そうなんですよね、カードがいいんですが、もう既に持ってるしなぁと…💦
ありがとうございます!- 2月11日
mama
私もカードを増やしたくないので、現金です、、
-
はじめてのママリ🔰
同じです、現金派です🥲
ありがとうございます!- 2月11日
はじめてのママリ🔰
コストコのカードです!
-
はじめてのママリ🔰
カードなんですね✨
ありがとうございます!- 2月11日
ママリ
ソフトバンクなのでPayPayカード使ってたのですがVISAだったので、楽天カードをマスターで作りました😅
楽天もよく使うのでポイント結構貯まります👌
-
はじめてのママリ🔰
確かに楽天もよく使うんですが、マスターカードも作るのもなぁなんて思ってしまって作れておらずです💦
ありがとうございます😊- 2月12日
はるのゆり
カードです!
うちは楽天カードを作った時がマスターカードだったので楽天カードで支払いしてます😊
-
はじめてのママリ🔰
やはりカードですよね💦
ありがとうございます!!- 2月12日
はじめてのママリ🔰
作られたのですね!
私もマスターカード持っておらず🥲
ありがとうございます!