※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事終わって帰ってきたら2歳の息子が別の部屋に閉じ込められてました。…

仕事終わって帰ってきたら2歳の息子が別の部屋に閉じ込められてました。
旦那に聞くと言うこと聞かない、1日悪い子だったと。
いつから閉じ込めてるのか聞いたら30分前くらいからと。
確かに最近の息子はイヤイヤ期と自分でやりたいが強くてめんどくさいですがそんなんでブチギレて閉じ込めるとか酷くないですか?
せめて自分が違う部屋に行くなりすればいいのに。
私がおかしいんですかね?甘いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30分はやり過ぎです。

はじめてのママリ🔰

閉じ込めるのはもう虐待レベル

ママリ

いや、我が家ならなしですね…。
産まれてまだ2年しか生きてない子に、何十年も生きて社会経験もある大人がそういことをするのは違うかなと思います。

腹が立つことはありますが、子供の安全を確保した上で自分が逃げます。逃げても長くても10分ぐらいですかね。

小さければ小さいほど我慢できないのは当たり前。
大人であればあるほどイライラした時の自分の気持ちの対処を身につけておくのは必要だとは思ってます。

お仕事で帰ってきてそのような状態しんどかったですね💦お子さんを抱きしめてあげて下さい。