鼻水をおもいっきりかんだら耳に激痛が走って耳が痛くておかしくなりそ…
鼻水をおもいっきりかんだら耳に激痛が走って耳が痛くておかしくなりそうです。
休日診療が内科しかなく内科に行って耳を見てもらったら鼓膜が赤いと言われてロキソニンと抗生物質をもらいました。
明日お薬手帳持って耳鼻咽喉科に再度行ってねと言われています。
耳は専門医じゃないからと言うことです。
ロキソニン飲めば痛くないのですが耳鼻咽喉科行けば治りますか?
凄い怖いです。
診断名などは言われてません。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
餅は餅屋、耳鼻科に行けばそれなりの処置をしてくださるはずです!
ロキソニンは痛みの対処だけなので、根本的に解決していません
耳鼻科に行きましょう!
はじめてのママリ🔰
鼻水かんで鼓膜が赤くなることってあるんですかね?
鼻水出ているなら中耳炎とか?
子どもが同じような症状の耳鼻科が開いておらず小児科に行き、同じように耳鼻科に行ってねと言われて翌日耳鼻科に行き中耳炎でした。
ロキソニンは痛み止めなので治療薬にはならないので、私なら大人の場合でも行きますね☺️
コメント