※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇみな🔰
家族・旦那

後輩が結婚に関して金額を細かく聞いてくることに疑問を感じています。婚約指輪は特別な贈り物であり、他人と比較する必要はないと思っています。金額にこだわる理由が理解できません。

何でもかんでも金額を聞いてくる人。
後輩が結婚するにあたって色々相談受けているのですが、顔合わせの費用なり婚約指輪や結婚指輪、結婚式の費用事細かく聞いてきます。
婚約指輪なんて夫からの大切な贈り物ですし私自身いくらしたのかなんて気にもなりませんでした。
あまりハッキリとした金額は言いませんが、何故金額が気になるのか私には分かりません。二人で決めたことだし、高い安いの問題じゃないと思っているので、ふつう人の指輪の値段とか気になりますかね?
他人と比べる事でもないし見栄でやるものじゃない。
聞いてなんのメリットがあるんでしょうか?
相場ならネットにいくらでも乗ってますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

身近な人と違うのがすごい不安になる人か、マウント取りたい人か、真似したい人とか、ですかね🤔
費用だけ聞いてくるのがよく分からないですね💦
顔合わせどういう場所でしましたか?とかなら分かりますけど。
指輪なんて好みも予算も違うし、聞く意味わからないですね😑

チョコクロ

気にならないし聞かないです😅