※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
ココロ・悩み

妊娠後、旦那との仲が冷めてきた。心配しているが、子供ができて旦那は優しくなった。十分なのかな?

妊娠した途端急に旦那と仲良くしなくなった。
初期の時はたまにしてたんですが今19週目、13週目くらいから全くなくなって私が誘っても全然。。
心配なのかな?
でも子供ができて前より何倍も優しくなった
旦那。
十分だよね☺️

コメント

姉妹mama 👯💗

お腹の子供が心配なんだと思いますよ(〉‾ʖ̫‾)〉

Meeg☆

幸せですね\(´ω`)/♡

Stella

私もしてないです!つわりが終わった17週の頃に一度しましたが、私の中が狭くなっていたのかすごくキツくて痛くて、挿入にかなりの時間がかかりました(´・ω・)
そんなこともあり、お腹も大きくなってきて、私の体調も良かったり悪かったりなので、私から誘っても「また痛いやろうしやめとき」と制されます(^_^;)
でも、主人はしなくても平気みたいだし、気を遣ってくれて、本当にいつも私を優先して考えてくれているし、毎日キスやハグをして手を繋いで…妊娠して我慢することやしんどいことが多いながらも幸せですね(^^)

hnhngmgm

我が家は胎動を目の当たりにしてからは、怖いみたいで仲良ししてないです。
でも、優しいのが一番ですよね(o^^o)

こたこた

私も妊娠してから一度もしてないですw
私自身何かあったら怖いという気持ちの方が強く…旦那さんもなんかあったら嫌やから…と言ってます✨
寂しさもありますが、赤ちゃんのこと心配してるんだと思います😊素敵な旦那さんですね‼️

うちの旦那も私が誘うような言葉を発して数日後にやっと…という感じです(笑)
お腹の子が心配らしいです(^O^)

サヨシ

私たちも妊娠発覚してからは一度もないです!
4年たって授かったのもあるからお互い怖くて(>_<)
もちろんお互い性欲はありますが、今は赤ちゃん第一です!
出産して体が落ち着いたらまたしようね♡って、話してます(^^)
妊娠してからは旦那さまへの愛情と感謝の気持ちでいっぱいです!

pompomさんの旦那さまもとてもお優しい方なんですね♡
仲良しがなくて寂しいと思いますが、優しいのが何よりです(^^)
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね☆

わたげふわり

旦那さん心配なんだと思いますよ!
凄く優しいですね(●´ー`●)♡

私も悪阻が終わって安定期に入ったので試みたのですが、いざ挿入すると旦那さんが赤ちゃんがいると思うと怖くて出来ないとなって結局できませんでした!(笑)

その分抱きついたり手を繋いで寝たりしてるので満足です!!

カランコロン

旦那さまなりの配慮だと思いますよ〜〜☆優しい旦那さまですね♡

うちの人もそうです\(¨̮)/妊娠してから1度も仲良ししていませんでしたがある時の両親学級。パパとママのラブコミュニケーションということで妊娠中のコミュニケーションの取り方などを聞いた帰りに、やっぱり○○はエッチしたいなぁーとか思う?って聞いたらそりゃあたまに思うけど嫁(私)に無理させたくないと言われなんだかジーンっときました(¯¨̯¯̥̥)♡私は初期の頃切迫流産になり入院もし今ではすっかり順調だったのでその日だけは仲良ししました♡︎ʾʾ幸いにもお腹の張りもなかったのでよかったですが^^;

さと&

旦那さま、優しいですね^_^
うちは妊娠発覚したとたん、万が一何かあったらいけないから生まれるまでしないよ、と向こうからはっきり言われました!当時は、私はまだそんなこと考えてなかったので唐突で、ぽかんとしました。でも感染とかあったら後悔しきれないので、という気持ちは私も一緒なので、赤ちゃんを大事に思ってくれて嬉しいなって思います。