※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が体力ない方いますか?笑うちの旦那は休みの日大阪行こう〜だの、京…

旦那が体力ない方いますか?笑
うちの旦那は休みの日大阪行こう〜だの、京都行こう〜だの外に出て行きたがるんですが、
いざ行くと疲れたってすぐ言います。
腹たちます笑
旦那に体力つける方法ないかなぁ〜

コメント

ママリ。

わかります😵

うちもいざ公園行ったり子連れで出かけたら、すぐつかれたーと言います。

腹たちますよね💦

こっちは毎日子連れで公園いったりしてるのに‼

• はな

はな

わかってくれる方いて嬉しいです!笑
    基本アウトドアなんで、出かけたがるんですが、すぐ疲れたと言ってきます。
    疲れた疲れた言われたらこっちが疲れます🙀

• 7月2日
  • ママリ。

ママリ。

わかりますわかります(^^;

旦那から出かけようって言ったくせに
    いざ出掛けたらすぐつかれたーばかり。
    自分から言ったくせに~
    なら一人家でぐーたらしてればいかったのに~
    ってかんじです。

• 7月2日
ゆき

うちもです!うちなんかそもそも起こさなきゃ夕方まで寝てます!笑
それでいて疲れたです。
どうしたら疲れないの!って感じで困ってますよー

さー

うちもですー!!予定のない休みの日は一体何時間寝るの?ってくらい寝ます。なんだったら娘より寝てるんじゃないですかね?笑 週3くらいで剣道してるのにそれです。体力というより気力の問題?笑 旦那さんが眠くならないような興味のあるところに遊びに行ったらマシかもです!うちは自分に興味がないところはすぐに眠くなります!

ゆうゆう

分かります!

イオンモールでさえ 疲れたから座っとく!一人で見てきていいよとか言われてイライラします。しかも男同士で旦那より小柄な男に腕相撲負けてて 正直 ダサいキモいって思っちゃいました😆😆

nico ☺︎ ゆるダイエット部

うちもですよ〜
ほっといたら丸1日寝てるような人なので、外出してもすぐに車の中で「ちょっとだけ寝かして…」って1時間ぐらい平気で寝ちゃう人です笑
いまは長時間出かけることが無いのでそんなことないですが、産前はわたしはお腹苦しいし車狭くてしんどいのに、いつまで寝てんだ!!寝るなら家で寝ろ!ってよく怒られてましたよ。笑
ママよりパパの方が絶対体力ないです(´-`).。oO