※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

明日で11ヶ月の娘がお粥ではなく普通のご飯をもりもり食べます!量もすご…

明日で11ヶ月の娘がお粥ではなく普通のご飯をもりもり食べます!量もすごくて130gとプラスでおかずです。その場合ってもう外食できますかね…?また1歳からのベビーフードも食べられますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃は、外食でうどん食べさせてました!
お子様セットのうどんはおもちゃ付きで高いし、揚げ物とかついてくるので、大人のかけうどん食べさせてました☺️
あと、和食屋さんでお米に味噌汁かけたり、ふりかけかけたりもしてました。
11ヶ月なら1歳からのものもあげちゃってました☺️

ゆきだるま

うどんや白ご飯あげてました。
1歳少し前に離乳食を拒否したので家でも大人向けな献立の時は幼児食のカレーあげてました。