お出かけ コストコ上山店を利用しているのですが、でんわがつながらないです。 コストコ上山店を利用しているのですが、でんわがつながらないです。 最終更新:2月11日 お気に入り コストコ はじめてのママリ🔰 コメント ありす コストコって全部カスタマーセンターの電話です🙆♀️ 繋がりにくいです笑 チャットサービスはどうですか? 2月10日 はじめてのママリ🔰 チャットサービスとはAIのことですよね? 返品をしたいときは電話してからじゃないとできないですよね? 2月10日 ありす 返品は直接店舗に持って行けばいいですよ🙆♀️ 2月11日
はじめてのママリ🔰
チャットサービスとはAIのことですよね?
返品をしたいときは電話してからじゃないとできないですよね?
ありす
返品は直接店舗に持って行けばいいですよ🙆♀️