※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコ上山店を利用しているのですが、でんわがつながらないです。

コストコ上山店を利用しているのですが、でんわがつながらないです。

コメント

ありす

コストコって全部カスタマーセンターの電話です🙆‍♀️
繋がりにくいです笑
チャットサービスはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャットサービスとはAIのことですよね?
    返品をしたいときは電話してからじゃないとできないですよね?

    • 2月10日
  • ありす

    ありす

    返品は直接店舗に持って行けばいいですよ🙆‍♀️

    • 2月11日