※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

お出かけする時粉ミルク持って行きたいんですがお湯がない時みなさんど…

お出かけする時粉ミルク持って行きたいんですが
お湯がない時みなさんどうやって持って行ってますか?
モバイルバッテリー式のケトル探してるんですがなかなか見つからなくて
いいのありませんか?

コメント

はる

サーモスの水筒に入れてとかですね。

今はコンビニで白湯売ってますよね!!もちろん飲用で消毒はされてるだろうからそのまま使えそう。

  • はる

    はる

    粉ミルク側を消毒かと溶かすとなると白湯だとぬるいか、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

象印とか保温機能がちゃんとしてるメーカーの水筒にお湯を入れて持って行っていました!

なん🔰

保温昨日のある水筒に持ち歩いてました!
それか、普通にコンビニにお湯貰ってました!

はじめてのママ

ローソンは、子育て支援の一環でミルク用にポットのお湯提供サービスしてくれてます!