※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テロちゃん。
雑談・つぶやき

ママ友ほしいー(´⌒︎`。)と思ってはいるのですが、人見知りでなかなか出来…

ママ友ほしいー(´⌒︎`。)と思ってはいるのですが、人見知りでなかなか出来ずにいます。。

周りの仲の良い友達は独身か既婚でも子どもいなくて仕事してたりで、、。

なので、SNSやLINE以外でも気軽に会えるママ友ほしいです(´⊿︎`)

私は今年28歳の子どもは1歳半の男の子です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
川口市(旧鳩ヶ谷)在住で、今はキャラとかグリーンのイオンによく行きます!

専業主婦で平日が暇なので平日に仲良くできる人ほしいです♡

コメント

2児ママ☆何も考えたくない

はじめましてー!
川口ちかいです。
この前は川口のカスミに買い物いきましたー!今年30になるママで女の子と男の子のママしてます。下の子とお子さん年近いみたいですのでよければ仲良くしてください。

  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    はじめましてー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    カスミは工業高校のところのですかー?
    行ったことないですが(´⌒︎`。)
    その先のキャラはしょっちゅうです(笑)
    下のお子さん同じ学年ですね!!
    ぜひ仲良くしてください⑅︎◡̈︎*

    • 7月2日
  • 2児ママ☆何も考えたくない

    2児ママ☆何も考えたくない

    そうです。
    キャラ近くにありますもんね!
    さいきん行ってないから行こうかな笑
    はい仲良くしてください(っ・ω・)っ♡

    • 7月2日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    キャラ今日も行きました(笑)
    一階の中庭みたいなとこに小さな噴水広場があるんで行ってみたいけど、ママ友グループがいくつか居て息子と2人じゃ入りづらくて(´⊿︎`)
    子どもの為に人見知り直さなきゃと思いつつダメですね。。。

    • 7月2日
  • 2児ママ☆何も考えたくない

    2児ママ☆何も考えたくない

    そうなんですね!噴水広場あるんですか?うちも下の子に見せたいです。興味もつか分かりませんが笑ママ友グループいると入りづらいですね(´+ω+`)

    • 7月3日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    結構みんな水遊びさせてますよー!
    子どもが他の子たちと仲良く遊べるなら良いんですが、まだ勝手に輪の中入って騒いで私が謝るみたいな感じで(´⊿︎`)
    ママ友同士なら、ごめんごめんってなるんですけどね(笑)

    • 7月3日
  • 2児ママ☆何も考えたくない

    2児ママ☆何も考えたくない

    水遊びできるならうちも連れていこうかなー?(・ε・`)

    • 7月3日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    無料だし良いですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    夏休み入る前ならそんな混まないと勝手に思ってます(笑)

    • 7月3日
deleted user

私も今年28になったばかりだし、子供も1歳半の男の子で同じだし、住みが近かったら仲良くしたかったです😭💦

  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    こんにちはー!
    同い年で子どもも同じですね♡
    どちらにお住まいなんですかー?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長野県です💦

    • 7月2日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    長野は遠いですね(´⌒︎`。)
    父の実家が新潟なのでたまーに寄りますよ!!

    • 7月2日
deleted user

こんにちは✨私も人見知りですー(>_<)

私も川口市民ですよー☺

  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    こんにちはー◡̈⃝︎⋆︎*!
    二児のママすごいです( ˙꒳​˙ )♡
    川口のどの辺なんですかー?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    東川口ですよー😃
    グリーンセンターイオンとか、キャラとか、たまに行きますよ🎵
    グリーンセンターイオンは、大きなセリア目当てです✨

    • 7月2日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    東川口なんですね!
    3月まで東川口に住んでました◡̈⃝︎⋆︎*
    その時は美園のイオンばかり(笑)
    あのセリア広いし空いてるし良いですよねー!

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですねー!
    もっぱら美園ですー、飽きました(>_<)
    たぶん美園ですれ違っていたと思いますよ😄

    • 7月2日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    私も東川口住んでたときは美園飽きてましたー(´⌒︎`。)
    でも今はキャラに飽きてます(笑)
    本当すれ違ったりしてそうですね!
    あと三階の広場とかで会ってたりするかもですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    三階の子供スペース、週2で行ってました。笑
    児童館とかも行ってますが、人見知りゆえ、その場でおしゃべりはしますが、深くママ友はなかなかできないです(^_^;)

    • 7月3日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    間違って普通のコメント欄にコメントしちゃいました( ・᷄-・᷅ )!
    児童館はどこの行ってるんですかー?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    戸塚南小学校にある、あすぱるってとこですー。
    広くて快適で、涼しいのがこの時期ありがたいです。笑

    • 7月3日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    そうなんですねー( ˙꒳​˙ )!
    夏は公園なかなか行けないですもんねー
    たまにはイオンじゃなくて児童館連れていかなくちゃです( ・᷄-・᷅ )

    • 7月3日
ちゃん♡

旧鳩ヶ谷ちかいです!
女の子ベビーでら10ヶ月です♡
私は28です、ぜひぜひ仲良くしてください(*´艸`*)

  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    女の子ー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
    今年28歳ですか?
    こちらこそ仲良くして下さい♡

    • 7月2日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    早生まれで1月で28でした!
    学年的には29の台かな?

    • 7月2日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*
    では、一つお姉さんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 7月3日
htm0924

あ!子供同い年ですね^ ^
私は今年29になります!
キャラはよく行きます!
今日も行ってきました(笑)
私も人見知りなのですが良ければ仲良くして下さい(笑)

  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    一つお姉さんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    私も今日キャラにいました(笑)
    実はすれ違ったりしてるかもですね!
    こちらこそ仲良くして下さい♡

    • 7月2日
  • htm0924

    htm0924

    旦那はゲームしてたので1人でサーティワンに並んでアイス買って食べてました(笑)

    • 7月3日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    昨日サーティワンめっちゃ並んでましたもんね!!
    てかキャラ自体混んでた気が(´⊿︎`)
    平日行くこともありますか?

    • 7月3日
  • htm0924

    htm0924

    たまに行きます^ ^
    ただ、どうしてもキャラに行くと何かしらお金を使いたくなってしまうので平日はなるべく児童館です(笑)

    • 7月3日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    そうなんですよねー( ・᷄-・᷅ )!!
    あ、これ安いじゃーん!ってつい(笑)
    でも夕飯の買い物に結局イオンいくので心を鬼にして何も買わないようにしてます!

    • 7月3日
テロちゃん。

うちも週2、3で居ましたよ!
児童館行ってるんですねー(´⌒︎`。)★
私は人見知りだから腰が重くて行ったことないんです。。。

deleted user


鳩ヶ谷のほうだと、鳩ヶ谷駅になんかそういう施設あった気がしますが、ちょっと気になってます😄

テロちゃん。


鳩ヶ谷駅にあるんですか?
地元なのに知らなかったです(´⌒︎`。)
子どもと旦那が寝たら調べてみます♡(笑)

こりらʕ•ᴥ•ʔ

はじめまして^ ^

年は1つ下で今年27歳です!子供は1歳1ヶ月です。
私も人見知りですが…
年下でも良ければ仲良くしてください(*´ω`*)

  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    はじめまして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    こちらこそ仲良くして下さーい♡

    • 7月4日
  • こりらʕ•ᴥ•ʔ

    こりらʕ•ᴥ•ʔ


    よろしくお願いします^ ^
    時々キャラに行くのと、旦那の実家が南鳩ヶ谷にあるのと、年齢近くて思わずコメントしました(*´ω`*)

    • 7月4日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    旦那さん南鳩ケ谷なんですねー!
    こりらさんはどちらにお住まいなんですかー◡̈⃝︎⋆︎*?
    今下の子がお腹にいるんですね♡
    無事に安定期入ると良いですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 7月4日
  • こりらʕ•ᴥ•ʔ

    こりらʕ•ᴥ•ʔ


    私は東川口に住んでいます^ ^

    そうなんです!
    安定期が待ち遠しいです(><)💦

    • 7月4日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    私も3月まで東川口住人でした!
    そのときはしょっちゅう美園のイオンでした(笑)

    うちもそろそろ2人目考え中です◡̈⃝︎⋆︎*
    つわりはまだ来てないですか?

    • 7月5日
  • こりらʕ•ᴥ•ʔ

    こりらʕ•ᴥ•ʔ


    そうなんですね!
    お家近かったのにちょっと離れちゃいましたね(><)笑
    美園にしょっちゅう行っています!特に何も無いんですけどね…笑

    そうなんですね(*´ω`*)
    つわりは1人目の時軽い食べづわり程度で、今回もあんまり無いんです!

    • 7月5日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    でも旦那の実家が東川口だしキャラ飽きるのでわりと頻繁に美園行きます(๑˃͈꒵˂͈๑)
    三階の広場あるのでそこに居たりしますよー!!

    そうなんですね◡̈⃝︎⋆︎*!
    つわり軽い体質で良かったですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    吐きづわりも大変だけど、食べづわりも体重管理大変ですからね(´⊿︎`)

    • 7月5日
  • こりらʕ•ᴥ•ʔ

    こりらʕ•ᴥ•ʔ


    そうなんですね!
    3階のところいつも人がいて遊ばせたことないです(><)ママ友で固まってたりすると勇気がなくて💦笑
    今度行ってみます!

    そうなんですよー(><)
    食べちゃうとどんどん太っていくので飴なめてなんとかしのいでました!

    • 7月6日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    ママ友で固まってると私も行けないです(´⊿︎`)
    なのでみんな個でいるときに遊ばせてましたけど、もう広場から逃げ出したりするので最近はあんまりかなー?

    飴とかガムって良く聞きます!
    でもつわりないのが一番幸せですね(笑)

    • 7月6日
thisk♡

こんばんは!!
私はさいたま市ですが川口近くて
今日もキャラ行ってきました😊💕
同じく専業なので育児以外は暇です✌

  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    こんにちは!
    キャラいたんですねー◡̈⃝︎⋆︎*
    毎日家にいるのも飽きますもんね(笑)

    • 7月6日
  • thisk♡

    thisk♡

    飽きました😲💦
    よかったら仲良くしてください!

    • 7月6日
  • テロちゃん。

    テロちゃん。


    こちらこそ仲良くしてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    さいたま市のどちらにお住いなんですか◡̈⃝︎?

    • 7月6日
  • thisk♡

    thisk♡

    緑区です♡
    東浦和駅が最寄りです✌💫

    • 7月10日